« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

はやーい

今日は仕事だよ。

しかも早番。

朝から彼からメールがきて、きっと彼も今日会えるのが楽しみなのかなー?って思ったらテンションあがったわ。


それに、今日はぐっすり眠れたから朝からスッキリしてるしね♪


今日も1日がんばろーっと。

| | コメント (0)

わーい

今日は会社の飲み会だったよ。

全然飲まなかったけどね。

なぜなら…

お酒がまずかった


そりゃもー半端なくまずかった。

お店決めてくれた人には申し訳ないけど、ケタ外れにまずい。

早々に切り上げて帰宅したよ。

あ!そうそう、日曜ね彼仕事休みになったー!


わーいわーい

ということで、明日は仕事のあとレイトショー観にいってきまーす

| | コメント (0)

ついてない日

今日はほんとついてない日だったー(ノ_-。)

ちょっと泣きそうになったよ。(泣いてないけど)

朝からとにかくついてなくて、具体的には思い出したくないから書かないけどさ。

けっこー落ちてるときに、彼から、

『もしかしたら日曜仕事になるかもー

ってきて、さらに(;ω;)

なんかへこむーってメールしちゃったけど、仕事になってしまってイヤなのは彼のほうじゃん!って思ったの。

電話して話を聞いたら、

『まだ決定じゃないからわからないけど、職場ではちゃんと休みたいって言ったから!』

と言ってくれたので、どうなることやら・・・

明日決定するみたいだけど、もー休みじゃなくてもしかたないよね。

だけど、ほんと会えるの楽しみにしてたからなー(ノд・。)

まー明日は会社の歓送迎会♪

楽しみだけど、土曜も仕事なんだよね。

しかも早番・・・

とことんついてない気がしてきた(;´д`)トホホ…

だめだめ!気分が落ちたら、運気も落ちるっ!

あげてあげていかないとねー↑↑↑

はーがんばりましょ!!!

| | コメント (0)

どちらにするか

今週末は彼とレイトショーを観に行くことにしたよ。

だけど悩み中。

『何の映画を観るか』

彼は、
『カイジ』
で良いんじゃん?って言うし、私も『ざわ…ざわ…』観たいけど、気になってるのが、
『僕の初恋を君に捧ぐ』
なんだよねぇ。

だけど、ラブストーリーは女友達と観たほうが楽しそうだよね?

だからきっと『カイジ』を観ると思うけどさ。

あ、そういえば毎月1回は映画デートしてるかも。
なんかこういうの良いよね

早く土曜日にならないかなぁ。
1週間が長いよー

あー明日早番だ

早く起きなきゃー。

眠ります。

おやすみ

| | コメント (0)

恋愛証明書

今日はちょっとおもしろいのがあったのでやってみたよ。

【恋愛証明書】ですって。

どんな結果になったでしょう?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

----------------
◆恋愛証明書◆

【発行日付】
2009年10月27日

これはさちに関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】

さちの恋愛とは…
「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。」

---

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆☆★

---

←女性的/男性的→
☆★☆☆☆☆☆☆

---

←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆☆☆★

---

←追い/逃げ→
☆☆★☆☆☆☆☆

---

【普段の人柄】

自由、接しやすい、適当、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。

----------------

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ
 └→◎
◆愛する上手さ
 └→△
◆心の余裕
 └→◎
◆男性への自信
 └→◎
◆相手の気持ちへの理解
 └→◎
◆自分の気持ちへの理解
 └→◎
◆セクシャリティ
 └→◎
◆ポジティブさ
 └→◎

---

【恋愛における長所】

男性に対し物腰柔らかで自信を持って接することができる。いかにも女性。また男性の下心は瞬時に見抜くスキルあり。

【今後の課題】

男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。

上記を考慮し、恋愛総合力を
「85点」
と認定する。以上。

----------------

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い〜付き合う前)
●テンション
 ★★★★★
●説明
いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。
---
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め〜半年)
●テンション
 ★★★★★
●説明
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。
---
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
 ★★★★☆
●説明
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。

────────

【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おー良い結果じゃない?

もっと恋愛スキル低そうな私なのに、この結果にはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

たださ、『愛する上手さ』が低ーい。

それ以外パーフェクトなのにさ。

ちょっとおもしろいからしてみてはいかがでしょう?

ケータイからもできるよー☆

【サイトURL】

http://id.hanihoh.com

| | コメント (0)

大切にすること・されること

昨日は久しぶりに彼と2人で飲みに行ったよ。

先日の『彼に叱られる事件』から初めての彼との居酒屋。

彼は2杯、私は3杯とちょっぴりリード。

2人で私のおうちに帰宅してから、私は缶チューハイも飲んだんだけどね。(飲みすぎ?)

それにしても彼とのお酒はとても楽しかった。

お酒を飲んだ彼はいつもは言わないような言葉を連発してくれるし(/ー\*)

久しぶりに2人きりだったので、とても新鮮なキモチだったよ。

私は彼のことがとても大切に思ってるけど、彼はどう思ってるのかなー?って思ってたけど、どうやらとても大切に思っているご様子。

素直にうれしいよね。

それと、今日は大親友Rのうれしい報告も聞けたし、私の周りでは幸せいっぱいだよ。

Rは3年つきあった彼と別れ、新しい恋愛を開始したの!

その彼はRや私と同じ中学校出身の同級生なんだけど、Rからの話を聞くところによると、Rをとても大切にしてくれそうな予感。

親友として安心な限りだよ。

かと言って、アラサーな私の周りに結婚の報告はありませんがね(A;´・ω・)

今は結婚したいとかそういうキモチはあんまりないけど、彼と一緒にいる時間はとても大切。

心から落ち着けるの。

自分らしくいられて、素直に甘えさせてくれて、一緒に笑って。

昨日Rからのメールで、

『幸せすぎてこわい』

ってキモチわかるってきたの。(前に私がRに言ってた)

Rも今めっちゃ幸せってことだよね。

とても良いことだわ。

だけど、『幸せってこわい』って思うくらい幸せなんだけど、この幸せいつまで続く?って考えてしまう。

何年もしたらそんな幸せにも慣れてしまうのかな。

そんなのってさみしい。

Rとの付き合いは10年以上だけど、今もお互い大好きでいられるんだから、きっと彼ともそうやって過ごせていけるよね?

たとえば植物だって、水をあげなかったら枯れてしまうし、かといって大切にしすぎてお水をあげすぎたら根グサレしちゃう。

大切にしなかったらもちろんだめだけど、大切にしすぎてしまったら壊れてしまうこともあるから、恋愛ってむずかしいなぁ。

大人になって、やっと付き合うことにたいして少しはわかってきたのかな?

これから彼との時間が前より少なくなってしまうんだけど、会いたいとかわがまま言いたいって思わないんだよね。

それは【1人の時間】も大切で、【友達と会う時間】も大切だから。

昔は『なんで会えないの!?』とか思ってたけど、今はそんなことない。

会える時間が大切だって思えるようになったよ。

さっき彼から電話あって、『これからは週1くらいしか会えなくなるよー』って言われたけど、お互いにおうちも遠いし、彼はお休みが週1なんだから仕方ないじゃーんって思った。

むしろ彼に、『週1しか休みないのに、私とばっかり会ってて良いの?』って聞いちゃったよ。

私は来月からお休みが週3になるから、友達と遊んだり、1人の時間をつくることは可能だけど、彼は1日しか休みないのに私とばっかでつまらなんじゃ?っと思ったからね。

彼は、『良いんだよー』ってさ。

彼と会ってる私はいつにないくらい落ち着けるし癒されてるんだけど、彼も私と会うとそう思ってるらしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

幸せなこと。

一緒にいるときは、私がご飯を作ってるときに部屋のお掃除してくれるし、できた料理をおいしいおいしいと言って食べてくれるし、パンにバターを塗ってくれたり、食器を片づけてくれたりするし(洗うのは私だけど)。

お互いムリのないように過ごせてるのかな?

少なくても私はムリをしてないんだけどね。

なんか穏やかーな時間が過ごせてる。

私がたくさん甘えるから、彼もたくさん甘えてくれる。

大切にすることは大切にされることでもあるのね。

これからもこの大切な関係を大切に大切にしようと思うよ。

いつも笑顔でいたいもんね。

| | コメント (2)

おとうと

先日以前住んでいたときにお世話になっていたラーメン屋さんのパパ・ママには娘と息子がいるの。

娘はもう結婚して子供2人いるんだけど、弟はまだ実家にいるのね。

娘はそりゃもー妹のようにかわいくって、弟は私の弟でもあるわけ。

それでさっき、ママに私が店に現れたことを聞き、2年ぶりくらいに電話してきたよ。

私の7歳も年下だからかわいくってね、でも結構しっかり者だから、良く私のグチを聞いたり私に説教したりしてたのよ。

もう22歳になった彼は、

『近々食事でも行って近況報告会しよー』

だって( ^ω^ )

大人になりましたな。

食事なんて誘い方良いんじゃない?

まだ彼が10代のころから知ってるだけに、、、

姉さん、うれしいよ!

来月はきっと休みもあうだろうから、久しぶりに会うよー☆

うれしいわ。

あっ、そういえば、

私来月から休みが増えるんだった☆

1日の勤務時間は長くなるんだけど、そのかわり、

休みが週3日!(◎´∀`)ノ

うれしー☆

出勤の日は夜から遊べなくなるけど、休みが増えるから特に問題なし♪

それに、勤務時間が長ーくなるから、給料も増えちゃったりするわけヽ(´▽`)/

サイコーじゃん♪

よし、明日もがんばって働いて、あさっても働いて・・・

日曜はお休みだし!

がんばってたら良いことあるよねー。

さて、眠ろうかしら?

おやすみなさい☆彡

| | コメント (0)

ニトリ

21日(水)は仕事がお休みで大親友Rもお休みだったので2人と1羽(うさぎ)で公園へ。

やっぱり緑に囲まれるのは気持ちいー。

緑に囲まれて生きてきたから、コンクリートジャングルで過ごすのは少々ムリが出てくるのよ。

公園でランチして、久しぶりに『ニトリ』へ。

目的商品だけではなく、いろいろ購入。

サイコー!(^∇^)

ステキな休日でした。


しかーし。

夕方Rが帰宅したあと、ものすごく眠くなってしまい…


睡眠(-.-)zzz


起きたら夜中だよ。

メイクも落とさず眠ってしまい、めちゃめちゃ後悔。

彼からの電話にも気がつかず、グーグー眠っておりました(-_-;)


ごめん。


そうそう、そういえば先日彼に叱られた。

理由はね、、、

【酒の飲みすぎ】(笑)

これがね、マジで叱られたのよ。

まぁ、正直そんなに怒らないでもいいじゃーんなんて思ったけど、実際、彼はあんまりお酒飲む習慣ないし、彼はお酒強くないし、私には少しだけ飲むって習慣もないし、先週は飲む回数多かったから怒って当然なんだけどね。

それに、怒ってくれるのは私の身体を気遣ってのことだから。

ありがたい。

今後お酒は控えつつ、健康的に生活していくぞ。


がんばります!

| | コメント (0)

祭りじゃー

今日は、私が22歳から5年と半年くらい住んでいた土地でお祭りがあったよ。

Mちゃんの旦那さんや私の彼氏がお神輿を担ぐので、Mちゃんと見に行ってきました。

実際はお神輿はチラ見ぐらいで、以前住んでいた土地をぶらーり。

大好きな人たちがたくさんいる町。

ラーメン屋のパパとママ。

近所のじいちゃん。

飲み屋のじいさん。

変わってなくってうれしく思ったよ。

1年ぶりに会えてやっぱりすごくうれしい。

第二の故郷だよね。

また近々遊びに行きたい場所。

まだまだみんな元気でいてね。

| | コメント (0)

恋愛談義

昨日17日は近所の飲み屋で恋愛談義をしたよ。

メンバーは大親友R、同中FとH。

楽しかった♪

最近良く行く飲み屋さんなんだけど、安いのにめっちゃおいしいんだよね。

男性の意見とか聞けて、勉強になるよね。

やっぱり男と女は違うんだなぁって思ったよ。

もちろん、人間それぞれ価値観は違うけどさ。

そして、地元は良いなぁと思う。

幼少のときから住み慣れた地元。

全身で落ち着くよ。

また、近いうちに飲んだりしたいよ。

だけど、、、

しばらくは飲みたくないくらい酒が続いているので、少し控えないとね!

| | コメント (0)

前向きな飲み会

昨日は久しぶりにMちゃんと2人で、Mちゃんちのご近所の2人が大好きなお店で飲酒。

L01a0349_2 L01a0350_2

L01a0352_2

どれもこれもウマーでしたよ。

そりゃ酒もすすんじゃうよねー。

ツブ貝刺し。

ホッケ。

あんきもー☆

そして、話も盛り上がり、いろいろ語り合ったよ。

なんか人との出会いってステキだよね。

Mちゃんと出会って、Mちゃんの旦那さんを通じて彼氏とも出会って、彼氏とは以前私が住んでいたとこから割と近いところに住んでいたけど、出会ったのは最近だしさ。

不思議。

今、道ですれ違ってる人とだって、もしかしたら今後出会って大切な友達になったりするんだろうね。

そう考えるとこれからの人生、楽しみなことが増えてくる気がする。

恋愛においても、本当にずっと彼氏がいない時期が長くて、今となってはあの時期を、

【暗黒時代】

と言っても過言ではないけど、その時期があったから今があると思うと、大切な時間だったのかも。

まだ若かったころ、彼氏がいても、『自分が彼を無条件で好き』っていうような感情はなかった気がする。

きっと『私を好いてくれている彼が好き』みたいな感情で、

『なんでこーしてくれないんだろう』

『私のために会いに来てくれないの?』

みたいな感情ばかりで、彼に【何かをしてもらう】ってのがあたりまえな感じだったような。(かなりイヤなヤツね、私)

だけど、いろんな経験して、いろんな人と付き合ってみたり、デートしたり。

いろんな男性と出会ったけど、今の彼氏ほど好きになれることも今後ないかなー。

振られたりしたらやばいな、こりゃ。

結局、私の頭の中は彼氏のことばっかだなー。

Mちゃんにもたくさんのろけちゃったし。

ごめんね、Mちゃん♪

Mちゃんとは1ヶ月以上ぶりに会ったけど、去年の4月下旬に知り合って、こんなに会わなかった期間は初めてだったので、なんかすごく久しぶりに感じたよ。

去年の4月まではまったくお互い知らない存在だったのに、なんか不思議。

その不思議ってほんとステキなことだよね。

Mちゃんは昨日、

『さっちゃんと会ったり、電話で声聞くと元気が出る』

って言ってくれたの。

それはね、

私もよ(/ー\*)

友達は一緒にいると元気が出るステキな存在。

大好きな友達が近くにいてくれるだけで安心する。

どうか、私の大切な友達がいつも笑顔でいられますように。

Mちゃん、また2人飲みを開催してベロベロに酔っぱらおー(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

わがままと変化

今日は決意したよ。

【彼氏を下の名前で呼ぶ】

ということを約束しました。

今まで、彼氏を【名字のあだな】で呼んでいたけど、やっぱり付き合っていく上で違和感はあったのよね。

彼氏は『どっちでも良いけど』なんて言ってたけど、付き合いが深くなるにつれ、『(下の名前で)呼べるの?』みたいな返答になってきたし。

そして決意したよ。

今日から【下の名前で呼ぶ】ことにしました(◎´∀`)ノ

まー今日は2人で相談しただけで、まだまだ馴染んではいないんだけどね(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして今日は2人付き合っていて【初めて】のことをしたよ。

それはね・・・

プリクラ(/ー\*)

私めっちゃわがまま言って、彼氏が嫌がることをどうしてもしたくて。

わたしは、そうやって相手がどこまでしてくれるかどうかを試してるのかなー?

だけど、おうちに帰ってからメールで、

私「私のわがままをきいてくれてありがとう」

と送ったら、

彼氏『いつも俺のわがままをきいてくれてるから、たまにはきかないとね!』

だって(笑)

付き合っていくのって楽しいことが多いけど、今まで違う環境で生きてきた私たち。

歩みよっていくのは難しい。

だけどわがままばかりではいけないけど、たまにのわがままは必要だよね。

今日もまた近づいた気がするよ。

もっと歩み寄っていきたいよね☆

| | コメント (0)

おみやげ

先日出張に行っていた彼氏からおみやげもらったよ。
 
直江兼続キューピー。
 
上杉謙信キューピー。
 
 
 
そして、1番のお気に入り。
 
前田慶次キューピー☆
 
 
『おみやげ買ってきて♪』
って言ったけど、こんなに買ってきてくれるとは思わなかったよ!
 
 
本当うれしー(^∇^)
 
ありがとう♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/2の林檎

最近会社で読んでるマンガ。(私の会社は休憩室に大量のマンガがある)

【1/2の林檎】にぶんのいちのりんご

7407802

このマンガがさ・・・

めちゃめちゃいらつく!!!(*`pЗ´q)

大抵、どんなドラマやマンガに悪役みたいなのっているけど、

これに出てくる女・・・

めちゃめちゃ嫌なヤツなの!!!p(`ε´q)

ま、かわいそうな女なんだけどさ。

確かに主人公ほど前向きだと気に入らないのもわかるけどさ。

ものには限度が必要よ?ってくらいすごい攻撃してくるわけ。

私も途中までしかまだ読んでないんだけど、イライラしながら・・・

いつも読んでるの♪

イライラするなら読むなって話なんだけど、どうしても次が読みたくなるんだよね。

やっぱり、

どろどろした話好きなんだよねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まだ最終巻までは読んでないので、早く読みたいわ☆

最後どーなるのか・・・

めっちゃ楽しみ☆

| | コメント (0)

付き合えて良かった

さきほど、またまた彼氏から電話。

近所の立ち飲み屋さんでトモダチと2人でちょい飲みをしてたらしいんだけど、ほろ酔いで電話をくれました。

どうやら【彼女】について語っていたらしい。

そしたらね、

『オレ、さっちゃんと付き合えて良かった』

って!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

きゃーーーーーーーーー(/ω\)ハズカシーィ

なんて素敵な言葉!

そんな電話なら酔っぱらいでもイイ!

いくらでも掛けてきて!笑

私の良いところをたくさん言ってくれたよ。

そりゃもー恥ずかしいくらいに☆笑

私があえてこうしたほうが良いかな?って思ってしていることではなくて、フツーにしていたことを、

『そーゆーとこがすごく良いと思う』

って言ってくれて、、、

ウレシーーーーー(*ノv`)

付き合って1か月ちょっとだけど、好かれている自信がついてきたよ☆

このブログは彼氏には内緒でやっているんだけど、

「さっきねー前に書いてたブログを見てて、Uちゃんのこと好きなのをあきらめようとしてたことあるんだよー」【このあたりのブログ】

なんて話したら、

『えっ!?あきらめないでいてくれて良かった』

ですって!

( ´艸`)プププ

いつもは恥ずかしがって言わないことも、酔っぱらいだとたくさん言ってくれてうれしいよ♪

思ってるよりずっと大切に想ってくれてるんだね。

「さっきも言ったけど、私の悩みとか聞いてくれてありがとう。私はなかなか言えないで1人で解決しようとしちゃう自己完結型の人間だから、言えてうれしかったよ。」

って言ったら、

『思ってたより繊細なんだね(笑) もっと言って良いから、1人で悩まないでね。』

だって。

ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2人でもっと良い関係を築いていきたいな。

| | コメント (0)

伝えること

悩みごととか不満なこと、相手に伝えるという行為が本当に難しいと感じる。

年齢を重ねるたびに自分を良く見せようとか、作り上げられた自分を周りに認識させるために楽しくないのに笑顔でいたり、つらいのにつらいと言えなくなったり。

どんどん自分を隠して生きていくことに慣れていく。

他人の悩みを聞くときだって、理想的なアドバイスをしたりするのに、自分ができるかって言ったらそれは難しかったり、そして自分の悩みはあえて語らない。

そういう生活ばかり過ごしてきたから、不眠になったり、太ったり、おうちから引きこもってでなくなったり。

特に恋愛で不安になったときに相手に伝えることがなかなかできないんだよね。

【しっかりしてて、強い私】

みたいな自分を演じて、不安なことが積もっていく。

最初は小さな悩みであっても、自分の中で消化しようとして結果、大きくなってしまったり。

恋愛に発展しそうな関係は今まで生きてきてたくさんあったし、私という人間を受け止めようと努力してくれた男性もいた。だけど、作り上げられた自分があって、本当に受け止めてくれるかどうかを知りたくて、相手を傷つけたりしかできなかったんだよね。

やっぱりやっと見つけた彼氏の前だって、そうなってしまうのが当然だと思ってた。

私が大好きで一緒に居たい人だから、嫌われたくないし、良い自分を見せていきたいと思ってた。

だけどね、

一緒にいて初めて機嫌が悪くなってしまった私と普通に一緒にいてくれた。

バイバイしたあとに、【疲れてるだろうからゆっくり休んでね】ってメールもくれた。

おうちに帰ってからも私ってば悶々と悩んでいたんだけど、ゆっくり休んで、疲れた身体が元気になって、そのころに電話もくれた。

「機嫌が悪くなってごめんね」

って言ってから、いろいろ話をして、

『なんかあったらちゃんと言ってね』

って優しく言われて、最初は言うつもりなかったけど、私がイヤだと思ったことをちゃんと伝えることができだんだよね。

【ちゃんと向き合ってくれる人】なんだなーって実感したよ。

電話を切るころには、なんで悶々と悩んでいたのか忘れそうになるくらい、本当にすっきりしたよ。

【自分らしくいる】

って難しいことなようで、とても簡単なのかもしれない。

簡単なようで難しい。

「甘え過ぎでごめんね」

って言ったら、

『甘えん坊だもんね。笑』

って言われた。

『甘え過ぎだとは思わないよ』

とも言われて安心したよ。

付き合う前より、ずっとずーっと大好きになってくる。

今後どうなるかわからないけど、今日は気持ちが近づいた気がしたよ。

うれしい。

本当にうれしい。

私は幸せ者だ。

こんなに幸せな気持ちにしてくれた彼氏に、説明や表現が苦手な私を受け止めてくれてありがとうと伝えたいな。

| | コメント (0)

癒される

昨日から10月も始まってしまった。

なんか1年早いよねぇ。

実は今日から3連休ということもあり、大親友Rが泊まりにきたよ。

Rが中学校の同級生で男友達Fも誘い、3人で近所の居酒屋で飲みました(◎´∀`)ノ

つーかこのメンバーで飲むのは本当楽しいよ(・∀・)イイ!

Rと2人で飲み始めて、少し酔っぱらってきたところでF登場。

Rと2人で大爆笑でお出迎えしたよ。

仕事の話をしたりー、恋愛の話をしたりー、結婚の話をしたりーで大盛り上がり♪

かなーり酔っぱらってきたので、今度はお酒を買ってうちで2次会。

3人でアニメ観ながらいろいろ話して本当楽しかった。

夜も遅くなってきたので、Fは帰宅。

そしてRとまたまた大盛り上がり♪(このあたりになってくると記憶なし(笑))

2人で何度かハグをしていた記憶はあるけど、何を話していたんだか・・・(A;´・ω・)アセアセ

Rは今日お仕事があるので、夜のあいだにシャワーをしていて、その間私は・・・

爆 睡 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まったく記憶なく眠っておりました。

朝起きたら、Rが横に眠っていたよ!

Rと私はまるで空気のような関係で、一緒にいてあたりまえなんだよね。

Rは本当かわいくて、優しくて、仕事もできて、料理もできて、おしゃれで、etc・・・

最高の大親友なんだよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日はかなり酔っぱらいながら、2人でしてたこと・・・それは・・・

褒め合い!

お互いを褒めに褒めまくっていたよー。

異性だったら100%結婚してると思う。

だって、ずっとずーっと仲良しだから。

これかもずっとずーっと仲良しでいたいな。

昨日Rに言われてうれしかったとがあったよ。

その言葉はね、私にいろいろ自信をつけさせてくれる言葉だったんだ。

本当にうれしくって、Rが私のことを大好きで言ってくれてるのがわかって、最高の気分になったんだよね。

そして、今日は朝から出勤のR。

素敵なメールもくれました。

【大好きー】

私も大好き。

今月はこれからあと2回は泊まりにくる約束をしているので、すっごく楽しみだよ。

またたくさん語り合いましょ♪

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »